Shinichiro Matsuda

Youtube link , https://www.youtube.com/channel/UCwnjkZd-IvK9L4zMGyRUOJg/playlists

松田伸一郎 3番目の彼女の思い出 " 私の夢でも見てください " 編

f:id:shinichiromatsuda:20211227163311j:plain

3番目の彼女と電話で1時間位喋って、おやすみなさいを言ったら、"じゃあ、私の夢でも見て寝てください。" と、言われました。

嗚呼 しかし夢とは 不思議なもの

いくら じゃあ 見てみようかと寝る際にふと思っても、付き合った4人の彼女達が夢に出て来た事はありません。

音楽や自分のライブの夢はよく見るのですが ...

夢のメカニズムはどうなっているのか、記憶が無意識に組み合わされたものという意見がありますが、それにしては音楽は見て女性は見ないというのは何故か?

今なら、犬役人に押し付けられて、その反発で大の女性嫌いになったのでよく分かるのですが、この頃はそうでもなかったので不思議です。ただ当時から結婚願望とかはなかったので、やっぱ深層心理では元から女性嫌いだったのか?

夢ってstrange です