Shinichiro Matsuda

Youtube link , https://www.youtube.com/channel/UCwnjkZd-IvK9L4zMGyRUOJg/playlists

プラハで見た異様でお洒落な建物 ダンシングハウス

f:id:shinichiromatsuda:20210805112944j:plain

曲がりくねった異様なビルが、中世欧州美溢れるプラハの街に忽然とそびえ立っていました。思わずムンクの絵画 " 叫び " みたいなポーズを取ってしまいました。 名をダンシングハウス、確かに踊っているデザインですが、これだけ曲っていると中の部屋のレイアウト大変じゃないですか ?  と余計なお世話ですが思ってしまいます。

画像1

まず夜が降りてきた道をモルダウ川と並行に南へ

画像3

何やら左手の方に

画像2

おお ! 発見 !

腰をくねらせ ディスコ、クラブで踊る若者の様なビルディングです。

画像4

右側方からのショットです

画像5

入り口にはこんなオブジェが .... とことんアバンギャルドしてます。

画像6

画像7

働いてる人大変だと思うんですが 中はやっぱり平行に補正されてるのでしょう ...

IMG_20170925_201340 - コピー

白黒にすると何処かのSFムーヴィーみたいな感じです。私はエイリアン?

蛸 on モルダウ と ミッションインポシブルのロケ地を探して に続きます。

画像9

画像10

画像11