Shinichiro Matsuda

Youtube link , https://www.youtube.com/channel/UCwnjkZd-IvK9L4zMGyRUOJg/playlists

思い出 2番目の彼女の部屋

f:id:shinichiromatsuda:20210929125313j:plain2番目の彼女の特徴はアパート一人暮らしで泊まりに行けたことです。

ある夜8時頃バイクを飛ばして彼女の部屋を訪ねて、小っさい画面のTVで野球見て、トランプして、なんとかベッドの上に寝さして貰おうと色々画策しながら夜は更けて行きました。彼女の方はこの策略を知ってか知らずかいつもどうりの感じだったのですが イメージ的にはこんな感じで

画像1

私はこの夜腹黒いジョーカーでした。後で " ずるいよ " と愚痴られました。

朝になってようやくベッドにもぐり込むことが出来、自分はロックンローラーでとにかく音楽が楽しくてしょうがなかったのですが、酒、タバコ、女性にも好奇心からアプローチしてみたものです。

しかし、しかし、局部の匂いには閉口しました。3番目の彼女も同じような匂いだったので女性共通なのでしょう。自分は元々刺激の強いものは苦手で、大学入学の際、新歓コンパなどでビールを先輩から勧められ飲んだのですが、マジ不味かったです。酒で旨かったのはワインとカクテルでただナンパやデートの際付き合いで飲んでただけで、酒は自分にとっては金払ってまで飲むものではなく、逆に4番目の彼女などはストレス解消になるのか彼女の方から " 飲みに行かない ? "と誘ってくる始末で、たまに息が酒臭くて、清潔感ゼロでこれにも閉口した思い出があります。

タバコも好奇心から吸ってはみたものの、Hopeか、Peaceか、強いのは吸えず、軽いCasterと云うのを吸ってました。でも3箱位しか吸ってないと思います。

でセックスも子供ができたら、自分の価値観では人生終わってしまうし、局部の匂いも嫌だし、金と時間をかけるものではないなと思ったので3番目の彼女とでセックスも卒業しました。4番目の彼女は部屋に来たがってたのですがセックス抜きならこちらには部屋掃除する手間がかかるだけでデメリットしかないので、" 部屋掃除してないから "といつも断ってました。

なんでこんなくだらない事を音楽、イラスト制作で体が3つ欲しいほど忙しのに書いているかというと、日本の犬、自分の人生がこうだから他人もこうだろう、自分が暇だから他人も暇だろうと思い込んでいる、おそらく学校と職場しか人生経験のない、どれだけ音楽制作、モノ作り、海外旅行が楽しいか知ることのない、生涯黒子の役人、公務員連中がやたら家庭を持つことを勧めるので、ウザい事この上ないので、" いや、俺はもう4人も女と付き合って、酒、タバコ同様大したものじゃないとハッキリ分かっているので、もう関わりたくないですよ。音楽制作、イラスト制作の楽しみに比べたら女性との付き合い、特に日本の女性は世間知らずで戦争経済等政治の事はまるで分かってないのと、自分の好きな物理の話にもついて来れないので、世界20カ国を旅して、パリやロンドンで彫りの深い美人を見て (中身は同様カラッポです。国際標準語である英語を喋るだけチョットいいかなという気がしますが、金使って会話する程の方達には思えません。ただパリ、ロンドン歩いているとマネキンみたいな眼パッチリ、鼻高い人実際見かけます。アメリカはニューヨーク、ロス、シスコと行きましたが、雑な感じで男性に近い気がします。) 色々広い世界を見て来た身にとっては、マジ日本の女性は向上心ゼロの食って寝るだけの無知なアダルトチルドレンにしか見えず、音楽制作、イラスト制作の楽しさが骨の髄まで染みこんでいる今の自分には相対的にメチャクチャ小さく思え、単なる金食い虫に見え、そんなものに、未制作の音楽、イラストのアイデアが100曲以上、100枚以上あり、それらが頭の中でいつもグルグル回ってて、嬉しさと大変さが混じり合った状態でいつも時間に追われている私が、その貴重な、貴重な時間を使える訳などなく、海外を経験していなかった20歳の頃とは自分の中身、知識が全然違うので昔と違って私には日本の無知な女性は意味無くうるさいだけで、百害あって一利なしの存在なのですよ。" と、宣言したくて仕方なく時間勿体ないけど書いてます。まーこう云う時期もあったという事の青春の記録としてチョトだけメリットありですが、音楽作りに比べたら時間損してるなという感じです。

家庭など持って子供を20まで育てたら1500万位はかかる気がします。私ならそんな金あったらユースホステル使って海外旅行を、音楽創ったり、路上ライブしながら10年程エンジョイしたいです。

海外旅行の思い出一杯あるので書きたいのですが、

マジ体3つ欲しいです。