Shinichiro Matsuda

Youtube link , https://www.youtube.com/channel/UCwnjkZd-IvK9L4zMGyRUOJg/playlists

Entries from 2021-08-01 to 1 month

イラスト エジプトのバスの中

カイロの市バスの中では車掌が後ろにいて 、前から乗ってきた方の料金はお客さん同士が手渡しで後ろへリレーしお釣りも逆に前にリレーされてました。印象的な風景だったのでイラストにしました。

3番目の彼女とのトラウマ

” 松田君って あんまり自分のこと喋らないね、 もっと日頃何やってるのか話して欲しい ” 当時大学院理学研究科に属し、でも頭の中はロック音楽が鳴り響いてて、物理は面白いけど音楽の方が楽しくてしょうがなく、でも実験はマスター過程にいる以上やらなきゃ…

イラスト 夏の焼け跡

イラスト ニューヨーク名物番外編 マッドネス !

ニューヨークには色んな名物があります。ロゴ入りTシャツ、プロ野球、イタリア料理、チャイニーズフード、巨大ハンバーガー、ミュージカル、ダンス、ロック音楽 Etc... そしてマッドネスも! 30丁目を歩いていたら向こうから頭から白い粉を被って目がロン…

イラスト お好み焼きは真ん中から切りましょう

イラスト 魔の山 マッターホルンの印象

美しい山マッターホルン しかし 多くの旅人が命を落としました. その印象をイラストにしました.

イラスト 疾走 バイク 緑の中へ

イラスト スカイレストラン 赤い夜

イラスト 夏の思い出

イラスト イタリア ベニス 運河の印象

車が無く運河が交通網になっている街ベネチア その印象です。

イラスト 雨に濡れても

イラスト バルセロナ カサバトリョの印象

スペイン、バルセロナにあるガウディ建築カサバトリョ こちらを見て驚いた時の印象です 。 目や耳が飛び出て建物に貼りつき一体化し、手の指7本になってしまいました。

イラスト 花火に映された心の明滅 4番目の彼女と

松田伸一郎 A long kiss 二つの銅像のように

青春の海 松田伸一郎

夜明けのバイク 松田伸一郎

月と太陽 困難を乗り越えて 松田伸一郎

プラハで見た異様でお洒落な建物 ダンシングハウス

曲がりくねった異様なビルが、中世欧州美溢れるプラハの街に忽然とそびえ立っていました。思わずムンクの絵画 " 叫び " みたいなポーズを取ってしまいました。 名をダンシングハウス、確かに踊っているデザインですが、これだけ曲っていると中の部屋のレイア…

shinichiromatsuda ヨーロッパ旅行 プラハ パート4

オレンジの屋根が多い街のパノラマが素敵でした。ポルトガル、リスボンと双璧だと思います。 丘の麓から 石畳のスロープを登って行きました 行列のできるお城です 街が見渡せる場所を見つけました 城の頂上近くです 丘の上から見たモルダウ川です 降りてカレ…

松田伸一郎 ヨーロッパ旅行 プラハ パート3

カレル橋の方へ向け旧市街地を歩きました。 橋が見えて来ました ブリッジ入口もイルミネーション綺麗でした 私は凧になりたい 幻想的な光の水面 、モルダウ川 プラハ城へ続きます。

松田伸一郎 ヨーロッパ旅行 プラハ パート2

旧市街広場付近から モルダウ川の方へ歩いていきました 途中にあったオブジェです 川辺に来ました。中央にプラハ城が見えます。 カレル橋です 夜が近づいて来ました 光揺れる水面 再び旧市街広場へ、ライトアップされてました。 火を回してる芸人の方も居ま…